--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.12

名前、探してマス

20090112211606
今日は寒かったね~

昼間、雨がふってきたー!と思ったら、あられみたいな氷の粒だった!

雨にしてはおでこが痛いと思ったんだよね。

年が明けてからぐんと寒い気がするなぁ…

忘れていたけど、今日は成人の日だったんですね

街を歩いていて、着物の女の子をちらほら見ました

寒そうでした(*_*)

たまたま渋谷に降り立ったのですが、成人の日イベントなのか、様々なトコロで

ストリートアーティストがイベントをしていました。

私は路上ライブと聞くと、音楽を連想してしまうけど

そこにはパントマイムやら演劇やら色々な方がパフォーマンスをしていました

あまり時間がなくて足をとめては見られなくてザンネンだったなぁ~

ふらっと立ち寄った雑貨屋さんにて。

おじさんが無言で渡してきた。

店内のお客さんに配ってる様子で。ありがとうと受け取った。

こいつ…

見たことある!

シャーペンの先っちょについてるコイツ!

見たことある!

でもあんまり馴染み深くはない…

何だっけ!?

分かる方教えてくらさい

もらいものといえば昨日は缶ジュースをもらったな…

インド人に(^_^;)

いや、そんな怪しげなもんぢゃあなくて、

インド料理屋らしき店の前で看板を見ていたら、

陽気なインド人が中からやって来て

ジュースをくれた

それだけそれだけ

よくあるよくある

いや、ないよ!

怪しげだよ!!

何でもそこはインドとタイ料理をやってるらしく、

「せっかく気になってくれたから持ってってくだサーイ!」

と、お店のチラシをくれるのかなと思いきや

缶ジュース

それもQooのマンゴーオレンジ味

マンゴーラッシーとかをイメージしてるのか…

ますます謎。

私ジュース飲まないけど!

……撮影用に使わせていただきます。

そして面白そうだから、今度食べに行ってみたいと思います
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/198-ddb99702
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
