--.--.--



2009.01.15

食と私

むきぃぃ!ってなる日とか、ぶるーになる日とか

みんなはどういう風に過ごしますか??

私は勿論

食べる!

最近はひたすら食べるとあとが大変なので

とびっきり美味しいものを食べるか、

ちょっとだけ呑みに行く!

勿論美味しいおつまみ付きでね☆

本当に一日中、食に関することを考えてるな~って改めて実感しちゃいます

はて今日はどうするか♪

話し相手が欲しい気がするけれど(笑)、

冷蔵庫の野菜を片付けてあげなけてはいけない気もしている私です(^_^;)

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/202-19c437d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
