--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.16

結局…

20090116092651
昨夜は結局美味しいものを食べるコトに走ってしまいました

ふらっと入った串揚げ屋さん。

これが大ヒットでした!

飲み物を頼んで、お通しに野菜スティック

そしたら、

「串揚げはこちらで見繕ってお出ししていきますので、お腹がいっぱいになりましたらストップをかけてください」って

え!ずるいよ!(笑)

ドキドキしながらも一本目。

カウンターごしで職人さんが長~い鉄箸を使って揚げ物をしてる。

その姿の美しいこと。

出てきた串揚げもキレイ。

小さくて細かい衣

一本目は芝海老!

ぷりぷり!うまーい◎

目の前の皿に乗せてくれて、それをとると次を揚げはじめてくれる

次は何かな♪

お肉、魚介、季節の野菜。

いろんな串揚げが次から次へと…

あ、こんな組み合わせ美味しいんだ!みたいな発見も沢山でした◎

やばい、ストップとかできなーい!

次に何が出てくるのか楽しみすぎる!

見事にお店の作戦にはまっているわ。と思いながら、お腹いっぱいまで食べてしまいました(^_^;)

でも幸せな気分♪

ちょいとお高めなのでしょっちゅうは行かれないけど、リピートしたいお店のひとつになりました☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/203-c35bc6dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
