--.--.--



2009.01.24

ツナ缶

20090124084300
我が家に沢山ツナ缶があるんですね

よく家族みんなでやる手巻き寿司のとき、

兄がツナマヨ作って巻いていた

そんなイメージの食品。

昨日は久しぶりに和食が作りたいな~って思い立って、

家にあるもので何ができるかなって考えてたら

肉じゃが!!

いいぢゃん、いいぢゃん!

肉がないから、よく美味しいと言われている

ツナじゃがにしちゃえ!

と、やってみました!

ツナってあまり食べないし、そんな美味しいってイメージがなかったけど、

これ、うまーい!

ツナに甘辛味ってとっても合うのね☆

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/208-de4e80b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
