--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.25

ティータイムのはずが夕飯に…

20090125222704
こんつめてやっていた作業がやっとこ終わり、

(というかもうタイムアップ…だから仕上げた。笑)

「ぷはぁぁ~、呑みにでも行きたいぜ!」

という気分だったのだけど、

一人呑みをする程の酒呑みではないので、

甘味タイム☆

たまたま通りかかったクリスピークリームドーナツ

いっつも未だに長蛇の列なのに、

今日は外に二組しか待ってない!

実は私、まだちゃんとこのドーナツを食べたことがなかったので、並んでみました。

店の外に私一人で待つこと2分程(悪いことして閉め出された子供みたいだったろうな。笑)

すぐに店内に入れた!

10分待ちと書いてあったけど、5分位でした(^^)v

とりあえず、オリジナルグレーズドを食べなきゃだめだろうと思ってたから、何も決めてなかったのに、

お姉さんの前に立ったら

「ご試食で~す☆」と、私が狙っていた『それ』をくれた…

これ、当たり前なんだ!?
初めて店に入った私はびっくりでした(^_^;)

一昨年の夏、まだ2時間待ち!とかいってた頃、友達が「長く待ってるから、どーぞってドーナツくれるんだよ~」って言ってたっけ…

その時私は「私にも買ってきて~」って言ってるタイプだったなぁ…

そう、そんな話を聞いたことはあったけど、

私、今日待ってないし!

ドーナツ1個とコーヒーでちょっとお茶しよ~♪と思ってただけだし!

って思いながらもらっちゃったんだけどね☆

あぁ、何頼もう…

悩む暇もなかったので、期間限定のハート型のやつを頼みました

前に一度いただいたことがあったのだけど、その時より甘さは感じなかったな

あの時はあま~~い!って感じだったけど。

出来たてあったかのオリジナルグレーズドは美味しかった!

それにしても、数年たった今も、この時間にドーナツ屋さんのイートインが満席、まだ人が並んでるって凄い人気だなぁって思いました(._.)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/211-7b6429ce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
