--.--.--

スポンサーサイト


2009.01.27

お腹がすいちゃったのよ

20090127084405
昨日は洋食屋さんにいきました

私は大勢の前でお腹がぎゅるるとなる恥ずかしい失態をしたので

「ごはんでも行くかぁ~」と声をかけてもらいました

いやぁ、恥ずかしかった…

帰り道にある+私の知り合いが働いているということで、

四ッ谷の洋食屋エリーゼへ

ハンバーグ定食を注文しました

きゃあ、がっつり~!

「なんか洋食屋っていいよね~」とか

「学生のころを思い出すよね~」とかいいながら食べました。

まんぷくまんぷく(o^-^o)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/212-ebcd02e3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして、こんにちわ。
結構前より、ブログを拝見させてもらってますが
コメントは初めてです。
 写真のおいしそうなハンバーグ定食を見ながら
「最近、そういうところで食べてないなぁ」と
今度友人達と集まって久々にそういうところへ
行ってみようかな思いました。
洋食屋、なんだかレトロです。

なかなか、日々忙しいと(1人暮らしなので)
こちらで扱っている”食”に関して意識が低くなって
ますが、やまだまさんのブログを見るだけでも
栄養を取り込んだような気分になれるので(笑)
これからも覗かせて貰います。
ではでは、失礼しました。
Posted by いちこ at 2009.01.27 12:59 | 編集
いちこさんはじめまして!

コメントありがとうございます!!

洋食屋、最近お気に入りなんです。


私のブログ、ぜんぜん栄養士らしいことを書いていませんが(笑)、来春にはパワーアップさせる予定です。

そうそう、忙しい人、一人暮らしで食にあんまり力を入れられない人でも楽しく美味しく、カラダがよろこぶようなごはん

そんな提案ができたらなと思って、今は準備中です。


これからも宜しくおねがいします~♪
Posted by やまだま at 2009.01.28 18:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
