--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.11

お腹がいっぱい。

鼻水が止まりません


やまだまです



みなさん、蒸しパンは好きですか??


私はどちらかというと、蒸しパンには興味を示さず生きてきたかもしれません


そんな私も、蒸しパンを作ろう!と思いたち、何度も試作をしているのですが、どうも旨くない…


しまいには、私は蒸しパンがむしろ嫌いなのでは…と思いだしたんだけど(^_^;)


先日の迷信の件もあるので(思い込みって恐ろしい。笑)もうちっと頑張ってみたいと思います~



それにしても、ちょっと太ってきたかな…?



これもまた恐ろしい~!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/227-2abddebf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
