--.--.--



2009.02.15

食べることが勉強だ!笑。

20090215195729
前々から気になっていたお店。



外からみるとフツーの民家です。


写真がわかりにくすぎるけど本当にフツーの民家。


中は民家ね雰囲気をのこした板張りのちょっとモダンな空間になっています。


初めて入ったけど、やっぱりかわいい!


京都でも思ったのだけど、妙に落ち着くんです


こういう空間。



素敵です。



お腹いっぱい食べてしまいました。何か面白そうなメニューが沢山あったなぁ。


はてさて、すぐそこにカルディーがあるので、パスタを買って帰るとしますか

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/234-0c27475f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
