--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.16

私も実はお笑い好き☆

電車に乗るためにダッシュ。


電車を乗り換えるためにダッシュ。



あぁ、息が上がります。


さっき味見で食べた素朴なカレーライスが効いております…



電車の中で中学生がお笑いの話をしています。


「ねぇ、ワカチコ知ってる~?」


「知ってるよ~ユッティでしょ!ワカチコワカチコ~♪超面白いよね~」




「天津木村ってキモイよね~」

「うん、まじキモイ~。ねぇよ!って感じだよね~」




女子中学生のツボが分からないやまだまでした。






…あると思います!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/235-75e9f49d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
