--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.18

反面教師

20090218014303
重た~い感覚がコントロールできず、気をまぎらわす手段も見付からず、



ついに禁断の一手!!



チョコレート!!!



あぁあ、駄目です。夜中にチョコレートなんかたべちゃ。


私栄養士だし。



夜中の間食だめですよ~



チョコレートなんかもっての他ですよ~



しかし無理!



食べるぞ!私は!



ひとかけ食べてちと落ち着き、あぁおいしい◎


今夜だけさ


とりあえず、しばらく寝られないわ。勉強して糖分使います…(確実に使いきらない。笑)




私が万が一太っていったら本気で注意して下さいm(__)m



どうも、今夜は反面教師なやまだまでした~


こんな日だってあるのデス




にんげんだもの…




(すいませんでした。笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/239-f8c00bbf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やまだまちゃんはっけ~ん♪

お気に入りに登録したもんね(^_-)-☆


夜中のチョコ危険だねぇ。。。
誘惑に駆られる思いはスッゴイスッゴイよく分かる。ウン。

Posted by シャーロット at 2009.02.18 09:36 | 編集
夕食を24時以降に食べるのなんて、やっぱダメかなぁm(_ _;)m
それも外食だったら尚更やばいですか…?

でも最近料理もするようになったんだよ~
今度教えてね。
Posted by かなみん at 2009.02.18 11:10 | 編集
見つけた~☆

ブックマークさせてね♪

最近バレンタインという口実もあり
チョコ食べまくってます。
おかげでやっぱり太った?&肌荒れ?(笑

しょうがないっすよ。
そんな日もありますよ。
Posted by ななこ at 2009.02.18 12:08 | 編集
シャーロットさん☆


いらっしゃいませです!私もそちらに飛んでゆきますね~◎


誘惑にボロ負けでした…
シャーロットさん、赤ちゃんのためにも食にはかなり気をつかってますよね♪

誘惑には打ち勝ってますか!?



かなみん☆


夕食を夜中に食べる…どういう生活スタイルなのかにもよるけれど、食べてすぐ寝ちゃうような時間なら、やっぱり良くないよ~(*_*)

でもライフスタイル的にしょうがないようだったら、食べ方を工夫するのがいいと思う!

例えば食べられる時間に間食(おにぎりとか…)しといて、夜は食べ過ぎないようにするとか…

外食も選び方気をつければ一概に悪いってことはないし!


かなみん昔から料理するイメージあるよ~(o^-^o)

忙しい方でも手軽にできる料理を考えていきますね~♪





ななこさん☆

そうなんです。私もここ最近、どれだけチョコレートを消費したか…

恐ろしくて考えたくありません。


コメントありがとうございます◎私もななこさんのところにも遊びにゆかせていただきます☆
Posted by やまだま at 2009.02.18 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
