--.--.--



2006.07.24

復活!!

テストがやっとこさ終わったので、ブログ復活の予感だ。

あくまでも、

予感

だ。

しかし、レポートがまだわんさかあるんだな☆

とりあえずは明日の提出に…。。

はぁぁ。

夏休みに入ったはいいけど、明後日からはまた授業があるし、課題もまだ山積み。

8月も9月も学校に行かなくてはなりません。

「なんで!?」
ってよく聞かれるけど、

「そういう学校なの。」

ってしか言う事ないんだなぁ。。。

ぷはぁ(*_*)

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/24-89f4b53b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もう夏休みかよ!
京都こいって。
Posted by みながわ at 2006.07.26 17:47 | 編集
遅くなってごめんよぅ。

夏休みなのにまだ授業があるんだなぁ。。はぁ。

京都行きたい~。。
Posted by まゆ at 2006.07.28 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
