--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.20

あるものだけで…

20090220130054
今日は雨だね~嫌だなぁ。


昨日夕食にキャベツのパスタを作りました


キャベツたっぷりでパスタを少な目にして、野菜でお腹いっぱいにしよう作戦です!


実は先日、創作でクリームパスタを作った時、恐ろしい失敗をしました…



恐ろしくて語れませんが(^_^;)


何故か失敗はおもてなしの時におこるんですね



何故でしょう



きっと日ごろの行いが悪いからだな~


違いないな~笑。



それでも嫌がらずにまた私の創作料理に付き合ってくれて、感謝です◎


ありがと―!


今度こそ美味しいものが食べてもらえるよう頑張るね☆





そういえば、先日管理栄養士についてのことを、珍しく真面目に書いてみようと思って、記事を一生懸命書いてたんですね。



夜中に書いてたんですね



一時間半位かかって書いてたんだけど…




気付いたら朝。




気付いたら書いたものもキレイに消えていました~!


いや~ん。




また今度、元気を出して書きたいと思います~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/242-20635ab3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
