--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.23

運動だって大切だからさ…

たまに筋トレとかしてみると、運動不足だなぁって思わされます。



数日前、「気持がモヤモヤする時はカラダを動かせ!」とのアドバイスをいただき、何故かいくつもの筋トレの方法を伝授され…(笑)


とりあえず本当にやってみる自分を笑いながら腹筋!


翌日なんか腹が痛いなぁ…


と思ったら案の定筋肉痛でした!!



20回位しかやってないのに!!



良く食べることが生活に密着してるのはもう変えようがないことなので、



出来るだけ歩くようにはしてますが、



筋トレとかはめったにしないよね~



私は打楽器暦が長いので、やたら腕筋はあるのですが(恥ずかしくてノースリーブとか着れない。涙)



筋トレで鍛えたことはないから、腕立てとかもできません!!



でも腹筋ちょっと続けてみようかなぁ



お腹しめたいと切に思っています…
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/246-57e405cc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
