--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.01

3月ですね!!!

2月はえぇ~~って思ったら、

2月って実際短いのよね。


そうよね。



2月28日の記憶がありません。(つまり昨日)



私の中で2月28日が消えています。


気が付いたら3月1日です。


気が付いたら口内炎できてます。




恐ろしい・・・・。




気を取り直して、


3月ですね。

3月はがんばっちゃうよ!!



やりたいことが沢山あって、何を1番がんばったらいいのか、途方にくれることがあります。

悩みます。


まじ、そんなに悩まなくても・・・って言われるくらい悩みます。





でも、もう悩むのやめた!!(あ!開き直った!笑)



全部に力を入れてやる!


全力投球!!


もちろん遊びも!!

ていうか特に遊び(笑)!!!


よし!なんかテンションあがってきた~~~!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/251-7bb18670
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
