--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.02

気になるお店がいっぱい◎

20090302015444
今日はひとつ、ザンネンな事がありました。



用事のついでに、以前から気になっていたカフェでお茶をして行こうと思っていました。(といっても仕事上がりだったので21時を回っていたけど…)



はっきりとした場所は覚えていなかったけど、



なんとなくの感覚で歩く歩く。



途中、気になるお店を見つけながらも、歩く歩く。



おぉ!この通り!



この先!右手!!




たどり着いたそこには、ショベルカーが1台。



そこはもう空き地でした。


一ヶ月前までは確かにあったのに…


あぁ、あの時入っておけばよかったなぁと後悔。



とぼとぼとまた、歩く歩く。



何がザンネンって、そのカフェ、凄く、凄く古い建物だったんです。



その雰囲気を残したいいかんじのお店だと聞いていました。



壊しちゃったんだ…



本当ザンネン。



でも、相当古そうだったから、もう寿命だったのかもなぁ。



カフェに入れなかったことよりも、あの建物がなくってしまった事がザンネンで、歩く歩く。



このまま帰れねぇ!と、もう一軒気になるお店へ。


全然反対側なのに行きました。




こちらも凄く雰囲気のあるお店です。


写真はこのお店で飲んだ檸檬酒(レモンで読み方合ってたかなぁ~ってドキドキしながら注文しました)


檸檬、美味しかった。


バックに写りこんでるやかんとかで、お店の雰囲気は少し伝わるかなぁ~



アットホームな素敵なお店でした◎


和食屋さんです。


今度お腹を空かせて、ゆっくり来たいな
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/253-9be1b0b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
