--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.03

大掃除サラダ

20090303083024
「あ~、野菜食べたい」



そう言いながら帰りみち。

今日、野菜全く食べてない。野菜食べたい~



そして何故かパクチー食べたい!サラダとかで山ほど食べたい!!


よし!今夜はサラダをたんと食べよう!



冷蔵庫の野菜も全部食べてしまおう!



冷蔵庫のお掃除もかねて、なんでもサラダです。



パクチーはなかったので、それは買おう!と思ってスーパーに寄ったら、パクチー高い!!



ザンネンだがパクチーは次の機会に、安かった三つ葉を買いました。


三つ葉も香りが独特だから好きさ!


パクチーとは全然違うけど…笑。



そういったわけであとはうちにあったものをもりもり入れて、



レシピを書いたとしたら、

3~4人分と書くと思います。



たんまり一人でいただきました◎



お腹いっぱい



カラダの中もお掃除になったような、



そんな感覚(^^)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/255-c03ddf73
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やまだまさん、こんばんは^^
2日間お世話になりました。
ご一緒させて頂いて、とても楽しかったです♪
限られた時間の中、
最後の最後までこだわりもって向かう姿は
とても一生懸命で素敵でしたよ!
学生生活、残りわずかですが、最後まで頑張りましょうね♪

山盛りのサラダ、お一人でですか@@
すごーい!
中華風でしょうか?
炒りたてのゴマがけならたっぷり頂けそうですね^m^


Posted by Rei at 2009.03.04 20:35 | 編集
Reiさん

ありがとうございました!頑張りましょうね(^o^)


サラダは中華風です◎あまりにも量があったので、途中コチュジャンマヨとか寄り道しながら食べました~
Posted by やまだま at 2009.03.04 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
