--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.04

ひとりごと

スタイリングや料理の勉強を始めて、あっというまに今日にいたっています。



食の仕事で夢を語れる友人ができて嬉しいなぁって本当に思います



色々なお友達ができました


みんなそれぞれでいろんな経験をされて来て今。



あんな風にお料理上手になりたいなとか、あんな素敵にスタイリングできるよになりたいな~と、日々刺激をいただいてます。



いっつもやっかましい私ですが、みんな優しくて嬉しいデス。これからも交流を深めていけたらいいな~!と思う日々です。


よ~し!


残りもあとわずかです!

楽しみながら頑張るぞ~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/256-22110bf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今晩は!!!
私も思いました!皆優しいって♪嬉しいですよね♪
語れないけどやまだまさんも私も好きな交流深めましょうね!!!(^-^)
Posted by ノグピー at 2009.03.05 00:26 | 編集
いっぱい語ろうゼッ!!!

今ちょっと課題で頭いっぱいいっぱいだけど。。。



早く一歩でも進みたいとちょっとあせってるシャーロットでした(^_^;)
Posted by シャーロット at 2009.03.05 09:48 | 編集
最近ちょっとずつ前よりもみんなと
仲良くなれてきた気がして
わたしも嬉しいです☆

学校でやまだまさんと話してるといつも楽しいよ♪

半年って短いね~。
せっかく友達になれたのだから、
これからも集まりたいな☆
Posted by ななこ at 2009.03.05 16:06 | 編集
あぁ、ほら、もうみんながこんなに優しい…(;_;)
みなさんありがとうm(__)m


ノグピーさん☆

あれ!ノグピーさんと結構語ってる気が…

これからも是非交流深めてきましょー!!



シャーロットさん☆

早くランチしたいですね~
しっかし私もいっぱいいっぱいです(^_^;)終わるのかなぁ(笑)


その焦り、私人生においてつきまとっている気がします。皆さんと話してると、みんな色々考えてて、多かれ少なかれ焦ったり悩んだりしてるんだなぁと…


頑張って行きましょーね☆


ななこさん☆

半年って短いですね…。
せっかく出会ったメンバーだから、これからも仲良くしていきたいですね!

あ、持ち寄りパーティーとかもしたいですね(^_^)
Posted by やまだま at 2009.03.06 10:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
