--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.09

幹事さん、ありがとう☆

20090309095456
昨日は、大学時代の友人たちと久しぶり会いました!

大学時代の友人というのは、みんな栄養士の勉強をしに来ているわけで、


みんな食べるのが大好きです!



1日のプランは


いちご狩り→花見→寿司→温泉→夕飯!


まったく、まったりな旅であります。


食べたい旅であります…(笑)




写真のいちご、凄く美味しそうでしょ~



今年は雨が多くて不作だったとはいえ、一口食べると

あま~い!!


練乳の入った器をくれるのだけど、練乳入れない方が美味しくいただけるって位、とりたてのいちごは甘くてフレッシュでした☆



お昼のお寿司も、さすが海が近いだけあって、美味しい!やっぱり新鮮なものは美味しいね~!



「私たち食べ過ぎじゃない!?」


「いや、沢山歩いてるから大丈夫…!?」 とかいいながら、大騒ぎな1日でした(^_^)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/260-4b4d314f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
