--.--.--



2009.03.13

お菓子作り

昨日、今日と食器を求めて歩き回っているのですが、


そうだ、明日はホワイトデーなんですね◎



男性が女性にプレゼント買ってるなぁって姿をちょくちょく見かけます。



驚いたのは、製菓売り場で何人かの男性を見かけたこと!



カップケーキの紙ケースとか、パラフィン紙とか見てました。



若い男性、お菓子作りなんてしなそうなイカツイ男性…



ホワイトデーで手作りするのかなぁ。と思ったら私が嬉しくなってきちゃいました♪





全然見当違いかもだけどね(^_^;)

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/266-7996d952
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほほえましい光景ですね。
先日、電車の真向かいに座っていた大学生風の男の子2人の会話が
それとなーく聞こえてきたのですが(笑)、
スポンジケーキの焼き方のコツの話をしていました。
新宿のクオカでも男性客をよく見かけるようになりましたし、
一緒にお菓子作りを楽しむ雰囲気、これから広がっていきそうですね^^
Posted by Rei at 2009.03.16 10:15 | 編集
そうですね~!

一緒にお菓子作りも楽しいですね(^_^)


いいかも!
Posted by やまだま at 2009.03.16 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
