--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.17

京都

20090317095143
京はやしや さんの抹茶チーズケーキ



ホワイトデーでいただきました◎



もう名前聞いただけで美味しそうなんだけど、



キレイな緑色。



美しい…



京都好きです。京料理も好き。



以前、京料理屋さんで働いていたので



沢山美味しいものを試食させていただいてました



あぁ、思い出したら食べたくなってきた!



食べるのがもったいなかったので、落ち着いてまずは一枚パシャリ。



京都で買ったお気に入りの風呂敷を敷きました。



風呂敷も好きです。



風呂敷バックで買い物すると、ものすごく「私ってエコ!」って気がして上機嫌になります(笑)



先日も小風呂敷を手に入れたし!小風呂敷だったら手に入りやすい値段だから、集めてみたいな~とも思ってます。



そして本題のケーキ。



凄く上品な味。



京都だからかな(^_^)?



抹茶が濃厚でさっぱりとチーズ味。



何よりも、下に敷いてあるビスケットが凄く美味しい!



食感が、何とも表現しにくいんだけど、よくって



その食感を求めてどんどんたべちゃう…



きゃあ。



食べ過ぎ注意ですね!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/268-1d79851f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
