--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.23

カプチーノ

20090323230521
カフェに行くと、八割の確率でカプチーノを頼みます。


カプチーノの美味しくないカフェはちょっとザンネン。


こんなちょっとした習慣のきっかけは、今思い返すとスターバックスのカプチーノ。



高校生の時、スタバに入り浸っていた時期があります。



一番安いコーヒー一杯で何時間も、テスト勉強。



同じテーブルに座らなくても、店内を見渡すと友達が何人もいた。



穴場な場所にあって、近くでちょくちょく行われるイベントがある時以外は滅多に混まない。



店員さんみんなと仲良しで「お帰り~!」って言われる位通いつめてました(笑)


たまにカプチーノを頼むと、「愛情たっぷりの美味しいのいれるからね~」って言って作ってくれて、



「頑張って!」と言ってくれました。



凄く優しい味がして美味しかった気がします。



スタバのカプチーノ、今でも好きです。



今日は明日提出の原稿の本当に最終チェックをするためでスタバに寄った訳です。



帰っちゃうともう明日のスケジュールからいって手直し出来ないから…。



前、あり得ないスペルミスという重大な間違いをおかし、(たまたま手直し出来る段階で気づいたからよかったのですが…)



チェックって大事ね。と痛感したので…(^_^;)



とりあえずうっかりミスはなさそうでひと安心。



それでもうっかりしちゃってるのが私なんですがね(^^;


大丈夫かしら~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/276-498410bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
そうですよね、見直しって本当に大事ですね。
わたしは提出日に見つけまし…いえ、見つかりました(笑)

カプチーノのほわほわ~、わたしも大好きです^m^
Posted by Rei at 2009.03.24 15:52 | 編集
きゃぁ、結構ショックなんですよね・・・

Reiさんの方はもうすぐ卒業ですかね!
Posted by やまだま at 2009.03.25 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
