--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.25

韓国料理

20090325125527
昨日、お友達と韓国料理屋さんに行ってきました。



四谷にある伽邪苑というお店デス。



大勢だったので、いろんなものをちょっとずつ頼みながら、



沢山食べました!



写真はカヤサムというお料理で、宮廷料理をアレンジしたもの。



まわりのもちっとした皮が美味しかった~◎


中に沢山の野菜と肉が入ってるのだけど、

肉が甘辛で美味しかったです。



その他にジョンゴルも食べました。



ジョンゴルはお店のオリジナルみたいで、梨が入っていてとってもフルーティーでした!



あと、自家製らしきコチュジャンがめっちゃツボでした!欲しい!



みんなでいろんな話をしました。



今までのこと、これからのこと。



それぞれに考えてることは違うけど、こんなに沢山の同じ夢を持つ人達と出会えたことは、本当に嬉しい事です。


熱く語る私の話も、真剣に聞いてくれて、嬉しい!みんな優しいなぁ。



ありがとうございます(^_^)



とりあえずまだ一週間後、最終提出があるから…



みんな、頑張ろね~!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/277-9dedd0d7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お食事、都合がつかなくて行けなくて残念だったよ~!
次回是非行きたいです♪
やまだまさんの熱い思いを聞きたかったなあ~!
つられて私も語りそうだけど。。。←自覚したよ。
ああなんだか寂しいなあ。。。
また皆で行こうね♪残りの一週間頑張ろうね♪
Posted by ノグピー at 2009.03.25 14:38 | 編集
ほんと楽しかったしおいしかったよね(#^.^#)
残りも頑張るよっ!!!!!!!

Posted by シャーロット at 2009.03.25 20:23 | 編集
ノグピーさん☆

ノグピーさん、語りましょう!やまだまは酒が入っていなくても入っているように語ります(笑)

こんどみんなで行きましょうね♪あと一週間、がんばりましょーーー!!!



シャーロットさん☆

おいしかったね!ほとんど取り分けとかやってもらってありがとうございます。何もしなくてごめん・・・
これからもみんなでおいしいもの巡りしましょ~(^^)
Posted by やまだま at 2009.03.26 12:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
