--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.27

ファンキー!!

先日、私が夢を語っていたとき



「それなら、まずはもっとファンキーになるべきたよ!」



とアドバイスをいただきました。





ファンキー…





ファンキーな管理栄養士。





ちょっといいな(笑)



その後、



「まずは髪の色を抜いてパーマをかけよう!」



と。


いいな、その発想。



何か、音楽やってる先輩方にも同じようなこと言われたことがあります(^_^;)



私、ファンキーになるよ!!






話は飛びますが、来週水曜日はライブです!



よく、「え~!ドラム!?」と言われます。



私の同門のドラマーには「あぁ、やっぱりドラム?」と言われるようなイカツイお兄さんもいますが(笑)、



私はそうではないようで(ちっさいからかな。)



そんな意外な姿も、よろしければ見に来て下さい!



北浦和ですが!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/279-8c210760
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
