--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.27

和風。

20090327084614
おはようございます(^_^)


今日は朝からお天気ですね。



目が覚めたら、部屋に沢山光が差し込んでいたので飛び起きました◎



ちょっと前、外で食べたお惣菜が美味しくて真似して作ってみました。



自分で作って近い味のものが出来るとテンション上がります。



美味しくできたけど、あの味にはあと一歩かな~



もう少し改良が必要です



たっぷり野菜のサラダ仕立て。根菜がたっぷり入った和風サラダです。



私、何だかんだ和食好きだな(笑)



行平鍋に大量に作りました。ちょこちょこ食べる予定です◎
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/280-f0fea3e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ

あ~おいしそう(現在野菜不足中でして余計反応です;)

和食はいいですよね~
いくら食べても胃にもたれなかったり(私だけ?)
するので、色々食べても気持ちの良い満腹感に浸れます。
 しかし、外で食べた味を自分で再現してしまうとは!
凄いです!

そういえば前回のレスにて「似てるかも~」という
お言葉をいただきましたが、実は私も思ってたりします。
やまだまさんからのレスを見て内心ドキリでした(笑)
Posted by いちこ at 2009.03.27 12:48 | 編集
確かに、和食をたらふく食べたあとの満腹感て、

他のもののそれと違って、嫌な感じしないですね~

私は本当何でも食べるし、アジアンだったりイタリアも大好きですが、

やっぱり舌は和食だな~って思います◎



いちこさんもでしたか~!凄いなぁ。。。
見た目は全然違そうですけどね、(背なんていちこさんとは20cm位違いそうですし…笑)


何か勝手に親近感です♪
Posted by やまだま at 2009.03.27 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
