--.--.--

スポンサーサイト


2009.03.27

夕御飯

20090327235821
今夜はビビンバ。


何を食べるか散々迷い、


本当は魚が食べたかったのですが、



お財布が



「それは無理!」



と言うので、家にあるものプラスお手頃価格な挽き肉を購入してビビンバです。



ちょっと前からナムルを作りたいと思っていたので、


もやしナムルと人参ナムルは大量生産しました。



ナムル、好きです。



緑が欲しい所でしたが、ほうれん草は無かったので三つ葉で。


うん、これはこれでアリ◎



石焼きビビンバが好きですが、せっかくごはんが炊きたてで美味しそうだったので、



ふっくらご飯にたっぷりナムルとお肉と温泉卵を乗せて、



ガッツリ食べました!




まだまだナムルがありますので、今度はお焦げつきビビンバをしようかな☆



大量生産したのにすぐになくなってしまいそうです(^_^;)



それにしても、何でこんなにポップなクロスをひいたかといいますと、



私の韓国のお友達のイメージがこんな感じかな~



っていう韓国つながりの、それだけの思いつきなのでした(笑)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/281-857da00c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
