--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.01

宝デス!!!

先日、フードコーディネーターとしての勉強が一段落しました。



卒業試験も無事終わり、最終課題の提出もしました。


振り返ってみれば、あっというまで、すっごく濃い期間でした。



最近はレシピ作成やコーディネート、撮影なんかに追われて



毎日そのことで頭がいっぱいだったな(^_^;)



昨日は久しぶりにクラスみんなで呑みに行きました。


みんないっぱいいっぱいだったから、(笑)ほぼ全員で集まるのは久しぶり。



今までの事、これからの事、色んな話で盛り上がりました。



学校に通って沢山の事を学んで、とても勉強になったと思います。



でも、それだけじゃなくって、みんなと出会えて仲良くなれた事、これが本当に宝だなぁと思います。



これだけ色んな熱い夢を持っている人たちに、社会人になってから出会えるなんて。


みんなそれぞれに個性的で、同じ夢!っていうのとはちょっと違うけど、食という部分で繋がってる友達です。



みんなが考えてる事とか頑張ってるのを見ると、さらに自分のモチベーションも上がります。



あぁ、みんなに出会えてよかったなぁ。



私なんて、いつも大騒ぎで年上の方々にも何故か馴れ馴れしくって失礼なヤツだなぁと思うけど、みんな本当に優しいのです(^_^)



ありがとうございますm(__)m



これからも勉強のための食事会を兼ねて、情報交換のためにもちょくちょく集まりましょうね◎



私、企画やりますから☆



さぁ、これからです。


まだまだ勉強しなきゃいけない事は沢山あります!


気が引き締まります。



頑張ります◎


これからのことはまた後ほど。




ブログもレシピや栄養情報なともっと充実させていけるようにします(^_^)



これからも応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/287-c0d70e2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ホントお疲れ様だったよね色々と(^_^;)

でもでも楽しかった♪
夢を持った仲間に出逢えたこが一番の収穫かもね!!
Posted by シャーロット at 2009.04.02 09:19 | 編集
やまだまさん、
ホントこないだの飲みは楽しかった♪

席分かれちゃったので
やまだまさんや全員とは話せなかったのは残念^^;
またやりましょうね☆

若いのにいろんな人と仲良くできて
可愛がられるキャラだよね^^

敬語とか使わなくて全然良いので(笑
これからもよろしくね♪
Posted by ななこ at 2009.04.02 13:28 | 編集
楽しかったよ~☆久々に酔っぱらった☆

やまだまさんと席が離れちゃったのが心残りなので是非次回期待してます!これからもよろしくね♪

来週の卒業式のやまだまさんの仮装も期待してます!
Posted by ノグピー at 2009.04.02 21:19 | 編集
シャーロットさん☆

お疲れさまでした(^_^)
大変だったけど、楽しかった!

ね~、皆様に会えてよかった!これからもよろしくです♪



ななこさん☆

楽しかったですね~!

昔から年上の方と仲良くしていただける機会が多くて、本当に嬉しいですね~。
あの人のこういうとこが素敵だな~、見習いたいな~と思える機会が多いから。
密かにななこさんの色んな所に憧れてます☆

席離れてるのに、無理矢理からんでましたね、私。笑。

これからもみんなでご飯行ったりしましょ~(^_^)/




ノグピーさん☆

酔ってましたね~!凄い楽しかったです(^O^)

私は乾杯前から酔ってるみたいだと言われてましたがね~!(その後もジャスミン茶しか飲んでないのに。笑)


次回も楽しくいきましょう!水かけられないようにしなきゃ…(^_^;)


仮装……。ノグピーさんこそ!楽しみにしてますよ☆
Posted by やまだま at 2009.04.03 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
