--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.08.05

電車のなか

バンドのリハに向かう電車の中だった。

22時過ぎだったかな。

サラリーマンが乗ってきた。疲れていた。

「俺、何したんだろう。」
一緒にいたサラリーマンが何か答えていたけど、忘れちゃった。どうやら同じ作業を繰り返す仕事みたい。

「いつもそれだけだよな~、俺なにしてんだろう。こんなんでいいんかなぁって思っちゃうよ」

おぉ、悩むサラリーマンに出くわしてしまった。社会人大変だな。

仕事をしててなにやってんだろう、、ってなるのはツライよなぁ。私の周りにはそういった類の人はいないから、びっくりした。まぁ、やり甲斐を見つけられなかったのか、やめるという人はいたけど…。

私の周りには自分のやりたい事で食べて行こうとがんばっている人たちがいる。(沢山いる。笑)

世間からはあまりいい目では見られないけど、ある意味彼らはすごいよな。

彼らがどうなるかはまだわからないけど(笑)将来、あんな事を言ってたらちょっと悲しいよね。

今持ってる気持ちを忘れずにおじさんになって欲しいと思った。

まぁまずは自分のことだがΣ( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/30-273c7f28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。