--.--.--



2009.04.22

優雅な朝

出勤前の、優雅な朝の風景・・・







んなわけあるかぁ~~~!!!



はい、もちろん朝はばったばたです。



朝弱いもの。



時間ないくせにちょっとだけのんびりしたくなる。の風景でした。

ほんの2~3分の出来事です(^^;)



でも今朝は朝から料理して写真とって・・・の後。ちょっと一息です。



水切りヨーグルトにはちみつをかけたもの。ちょっとだけ甘いのが食べたいときに、こんなちょっとの量でも結構満足できます◎



ヨーグルトから出る水分も栄養は入っているから、いつもは混ぜて食べるけど、たまに水きってヨーグルトにすると、いつもと違った味わいでおいしいですよ!濃厚になって、知っているのにびっくりします(笑)





仕事で献立を考えるときは、当然、先さきの献立を立てていきます。



今はもう5月を立てているわけです。



季節は読めるけど、さすがにその日の天気までは読めないの。そらそうだ。



だから、「今日はお天気がぴったりね!」ってときもあれば、



「今日はお天気が残念ね!」って日もあります。




今日のメニュー



ラーメン。
DSC02665_convert_20090422174200.jpg


と、野菜の小鉢とか。


寒い日のラーメンもいいけれど、暑い日のラーメンもまたいい。





う~ん・・・

無難!!!





にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています☆
ぜひ、ぽちっと一押しお願いいたします(^^)

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/305-6278930c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ラーメンサイコー♪
Posted by どぅ at 2009.04.22 20:04 | 編集
どぅさん☆

ラーメン最高ですよね~

呑んだあととか、



サイコーですよね~(^^)
Posted by やまだま at 2009.04.23 17:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
