--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.23

じゃあご飯に行くか!

20090423000550
バンドのリハ帰りに「じゃあ、飯行こう~」っていうのが好きです。



ドラムをたたくとストレス発散になるでしょ~!?



とよく言われますが、そういう感覚ってそういえばあんまりないです(^_^;)



好きでやってることなのでもちろん良いエネルギーの注ぎ口にはなっているけれど◎



本気でやるときはカリカリやるタイプだから、カリカリしちゃいます(笑)



日本人ノリをぬくべく、日々特訓中です☆



今日のリハ後ご飯はフォ―!



さっぱりだけど旨味いっぱいのスープとたっぷりパクチーがたまりません!



他のメンバーはそれぞれ違うものを食べていたので




妖怪『ひとくちチョーダイ』になって味見させてもらいました(^O^)v



凄く美味しいものに出会うと、これ作りたい!と思います。



今日はそれが3品!



大収穫だわ◎



さっきまでリハの疲れもあり、↓↓な感じだったのに、食べて元気になっちゃいました☆



美味しいものを食べると幸せ☆



さらにみんなで食べるともっと美味しいですよね(^_^)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/306-ebad30a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>凄く美味しいものに出会うと、これ作りたい!と思います。
>大収穫だわ◎

そうそう凄く分かる。同感!!!
食べ歩きの楽しみはそこにもあるよね♪
良かったね☆(^-^)
Posted by ノグピー at 2009.04.23 06:55 | 編集
やまだまさん、こんにちは^^

本気でやる時はカリカリするタイプですか。
思わずニヤリとしてしまいました(笑)
気づかれないよう日々努力している一人です。

外ご飯で自分でも作りたい!って思うことも共感です^^
どんなアイデアを見つけられたのかな。
楽しみにしています♪

Posted by Rei at 2009.04.23 10:22 | 編集
のぐぴーさん☆

そうですよね!
だから、作るのも大好きだけど、いろんなところに食べに行くのも大好き!

みんなもきっと同感なハズ・・・?



Reiさん☆

ははは~。ニヤリですか(^^)

Reiさんといつかゆっくり話したいです~◎

今作ってるレシピ、早くアップしていけるようにしたいです!!
Posted by やまだま at 2009.04.24 12:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
