--.--.--



2009.05.24

ひとりごと。

ひさしぶりの更新です。




この久しぶりの期間、やまだまが何をしていたかといいますと・・・





悩んでました




どーん。





何をしたいのか、とか何をしたらいいのか~とかそんな色んなことでもやもやもやと。


毎日のノルマとして、苦し紛れでブログを更新するというのはイヤだったのでちょっと勝手に休憩していました。




管理栄養士として、フードこーでぃねーたーとして、
「美味しいごはんを食べて幸せに、そしてなるべく健康に。」




もちろんこのテーマはずっとブレておりまぬ。



色んなことに興味をもちながら、勉強したり、実践したり、そして面白い企画をいただいたり・・・そんな感じの毎日を送っております!





にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています☆
ぜひ、ぽちっと一押しお願いいたします(^^)

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/310-5c27b9b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やまだまさん、大丈夫。
そういう時期、口では言わなくても感じている人は
とても多いと思います。真剣であればあるほど。

でも、手は止めないほうがいいです。
お料理って専門的なことを頭で知る以上に、
どういう気持ちで向かって作ろうとしているかが
毎回勝負というのか、力になっていくような気がします。

ちょっと今は色々と自分のことで精一杯なのだけれど、
時間が出来たらご飯食べに行きましょう!
誘います^^

Posted by Rei at 2009.06.05 15:13 | 編集
Reiさん

ありがとうございます。

手を止めないように、お料理には向き合っているつもりです。
がんばります☆

ぜひご飯行きましょう!!楽しみ♪

Posted by やまだま at 2009.06.08 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
