--.--.--



2009.06.09

ロックの日 と、差し入れ。

20090609195435
6月9日



今日はロックの日。



そう、ROCKの日。



各地でライブが行われていない訳がありません。



というわけで、これからライブ、見に行ってきます◎


とは言っても彼ら



ロックやってるわけじゃないのだけど(^_^;)



『俺らは生き方がロックだからな~』と言われれば、


「あぁ、そうだよね」



というしかありませんが(笑)



今日も差し入れ持って行きます。



前にも書いていますように、



差し入れが好きなのです。


今日はポンデケージョ。



ライブが終われば、

「とりあえずビール!」



な彼らなので、ベーコンとチーズの入ったもちもちパンを作ってみました!



時間があまりなかったので、焼きたてをそのままパシャリ☆



ほいでは行って参ります(^^)/



楽しみ♪

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/316-22581187
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
