--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.05

夏の思い出

今日は花火大会がいくつかあった。
私はとってもとっても花火大会に行きたいのだけど、花火大会って土日にあるじゃない?だから飲食店で働く私は土日はバイトが休めない(休みたいとは言えない。笑)

今日もバイトにはげんでいたわけです。

そしたらね、お料理を運んでいったときに、お客さんに聞かれたの。

「今日はどこで花火大会なんかね?あそこでずっと花火打ち上がってるけど」

お客さんの指さす方向をみると、とてもキレイな花火が。。私の働くお店は9階にあるので、とてもよく見えた。

「わぁ、花火だぁぁ!!」私ははしゃいでしまいました(^_^;

「花火みたいと思ってたんです。綺麗ですね~」

やまだま大はしゃぎ

「そうよね、仕事だもんね。じゃあよかったですね~」

とても良いお客様でした。

そしてホールのみんなに報告。みんなさりげなく見にいってたね。。

小さな幸せでした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/32-83effbac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
