--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.17

おまつり

昨日は職場でのイベント、納涼祭がありましたよ。



わたくしも張り切って浴衣を着て走り回りました。



夕飯の時間を使って、模擬店もやって、そのあと和太鼓の演奏と花火☆☆



夕飯はお祭りの定番めにゅーやきそばと、ビールにあうおつまみなどなどでした!






私は「3代目!!」となぜか呼ばれるケアワーカーが焼き鳥を焼くよこで、利用者の方々とおもしろおかしくしゃべっていたのですが・・・笑。


あぁ、写真がなくてザンネン。。。




日ごろの食事に変化を。バリエーションを。




これ、私の今の仕事のモットーでもあるのですが、


やっぱりイベントってなると気合が入りますね☆



みなさんいつも以上もに喜んでくれますしね♪






次は暑気払いのバイキングを予定中。


去年とはまた一味違ったことをかんがなきゃな~~♪♪


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/320-9215d4e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あ、動き出した!\(^-^)/
浴衣は子供サイズ?
ウソウソ可愛いよん♪
Posted by ノグピー at 2009.07.17 17:02 | 編集
浴衣は大分長かったので、持ち上げて持ち上げて・・・


こら何を言わすのですか!



ぼちぼちと動きだしますね。

ノグピーさんいつも見てます!私もパン教室参加したいわ♪
Posted by やまだま at 2009.07.21 17:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
