--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.31

ふと思ったことと、昔から思ってたこと。

ふと思ったこと。


電車の中吊り広告にミキティーサンを発見し、お笑い芸人の庄司サンを思い出した。


相方は品川サンで、最近ピンで出てること多いけど、今も彼らはコンビだよね~。


あの2人、コンビ名なんだったけ。


結構ピンで名が通ってくるとコンビ名忘れちゃうもんなんだよね~。


U-turnみたいに。


なんだっけコンビ名。





「って、品川庄司だよ」




1人、大ボケ。そしてつっこみのやまだまの脳内でした。








昔から思ってたこと。


私は身長が低いんです。


でも、同年代の友達と同じくらいの量は食べるわけです。


昔から。


背が低いからって食べる量が少なくなる訳じゃないじゃない。


身長170cm近い彼女と、身長145cmの私。


同じ量食べたら、私がやせてないのしょうがなくない!?


私、不利じゃない!?


って思ってた(笑)


今も時々思う(笑・・・)


そんな単純なものでもないことはよく分かってはいるのですが(^^;)




それに、私は


同年代の友達と同じくらいの量よりたぶんずっと食べてる!!!




どーーーーん。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/327-925a6da6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
