--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.08

ひさしぶりに。

このページを開きました。

テストだから・・・といって書かないこと1ヶ月。

「最近書いてないね」

なんていわれながら。バンドのギタリストけいちゃんに
「9月から復活するぜ!!」とかいいながら、今に至る。


もう大きいことは言わない。


(笑)


自分のペースで進ませていただきます。

まぁ夏の思い出なんかいろいろあるよね。


バンドでツアーに行きました。

まず名古屋に日帰りで行ったでしょ(しんどかった・・・)

その後山陰までツアーに。

車で。


名古屋くらいまでなら余裕で行かれるような、そんな勘違いをこの夏覚えました。

やまだまもペーパードライバー脱却です。

最近は車にのるようにしています。

一人でも乗るようにしています。

ちなみに一人で車で出かけるときは母が必ずハグを求めてきます。


もう会えないかもしれないからね(笑)


安全運転安全運転♪



今度私の運転でドライブする勇気のある方は、ぜひご一緒しましょう!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/33-8c634af1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
