--.--.--



2006.09.10

野菜を食べよう

夜通しスタジオで曲作りをしていたからでしょか。

一緒にスタジオに入っていたバンドメンバーに3人風邪引きがいたからでしょか。

熱がでた。

といっても微熱だ。ちょろいちょろい。

とかいいつつ頭痛はするわ喉は痛いはで、バイトもちょっぱやであげていただいてしまいました。ありがたい。

ベットに横になったはいいけど、眠れないのよね。
風邪はひき始めが肝心だからね、早く治そ~(´ー`)

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/34-f8d40a9e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
