--.--.--



2006.10.16

校外実習

校外実習にいってきました。


行き先は病院。

ビックリしたこと。





ナースが誰もナースシューズをはいていない。






びっくりしたこと2。






ナースが誰もナースキャップをしていない。







今じゃどこでもそうらしいんだけど、しらなかったなぁ。



そうそう、みんな実習に行ったらやせるとかやつれるとかいうんだけどね、私はね、どうも体重がちょろっと増えたんだよね。

規則正しい生活をしたからだろうね。

規則正しい生活に慣れていない私。

規則正しいという言葉が似合わない私。



しかし、2週間1度も遅刻なし。毎朝6時に目が覚める。




奇跡だ☆



また来週から2週間。
規則正しくすごせるのか。。



まったく自身がないぜ。

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/38-e0f1572b
この記事へのトラックバック
やっぱり女子大生は濡れ杉ってぐらいよくヌレル!!
しまんぬ | 有名H大学の女子大生をハメ撮り at 2006.10.16 22:21
熟した女の魅力がわかってこそ本物の男だと思う
人の妻 | ダメになっちゃたよぉ… at 2006.10.16 22:21
付き合っているっていうのも、肩書きだけで、キスすらしたことありませんでした。
先生 | この前の見ましたか? at 2006.10.16 22:21
超ウキウキなんですけど。おかげでブログも進むよ
淋しがりや | またいっしょだね。うれしくない? at 2006.10.16 22:21
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
