--.--.--



2006.10.16

先日バンドのボーカル田中氏から、

「まゆちゃんのブログは更新しないから誰もこないんだよ~」
                          といわれた。
・・・確かにそうだね。セツナイネ













大 き な お 世 話 だ









いや、何も言ってません。決して言っていません。

更新頻度を上げるべく、1度に何個も日記を書くぜ☆

だからみんな遊びにきてね(笑)


そう。明日はライブなんだよ。
渋谷のDeseoってライブハウスで3マンライブ!!
50分の長丁場です。

一体全体私の体力は持つのか!!

乞うご期待!

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/39-bfae0572
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
