--.--.--



2006.10.20

街角で

こんなものを見つけました。

20061020225140.jpg




おいおい。




ちょっとこりゃなんだ。と。




ちょっと嫌な色☆

その後ろの緑もちょっと嫌な色☆





でもこれはなんと!!





20061020225330.jpg




うまい!!

ので、よし。
なんかほのかにほうじ茶の味のする素朴なソフトクリーム。
なんかおいしい。
ひぃやっは!みたいなかんじです。




ほうじ茶ソフトクリームの思い出でした

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/44-e9fe75d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほうじ茶ソフト。。。
さきっちょのほうが塗装がはげててだいぶキモく見える。。。
けど素朴な味ってのはちょっと惹かれるな。斜体の文
Posted by たじま at 2006.10.21 00:47 | 編集
いらっしゃいませ。だじ!!!

確かになんだかきもいね。

ほうじ茶ソフトなんて私は始めてみました。
そりゃあもうたべるしかないと。
だいえっとそっちのけですね。

ちゃんとほうじ茶の味もアイスの味もするところがなんかなんか
というかんじでした☆

Posted by やまだま at 2006.10.21 00:56 | 編集
ほうじ茶かよっ
でも美味しそうだな。

なんかいいよね、抹茶とかほうじ茶とか☆
Posted by みゆき at 2006.10.21 01:09 | 編集
みゆきちゃんどおも☆

抹茶ソフトは普通においしいよね。
私は抹茶も好きです。

ちょこれーとも好きです。(聞いてない)
Posted by やまだま at 2006.10.21 18:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
