--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.21

のだめ

最近ドラマ化までされてしまいましたね。

のだめカンタービレ。

友達が2回に分けてどっさりと貸してくれたので私はせっせと読んでいました。
面白いよね。なんだか一気に読んでしまいます。
まだ読んだことがない人は読んだほうがいいよ~。

書店へ足をお運びください。
それか直ちゃん(私に漫画を貸してくれた友人)ちに。

なんでもドラマはコントみたいだとか。

漫画自体がコントみたいだからしょうがないのでは。とも思うが(笑)




ちなみにわたしは『きら』さんという漫画家さんが好きです。
代表作は「まっすぐにいこう」。らぶこめでぃーというのでしょうか。
でもほとんどラブな部分は少ないような。そうでもないような。
ほとんど犬の話なような。笑えます。のほほんと。
ただあまり展開はないが。のほほんと。
主人公たちが高校3年生になったら急に時間の流れストップしたし。
漫画の中で宣言したし。。 



のほほんと。

でもおもしろいです。その人がだしている漫画はたいてい面白いです。


今日は漫画の話でした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/45-9bb1a2c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
