--.--.--



2006.10.22

お気に入り

ここ2・3日カウンターがぐいぐいっとまわっていますが、
















その3割は私がまわしていると思います(爆)

だって確認するときに表示すると回っちゃうんだもん。





それはさておき。
こないだビー玉を買ったよ。

青と白のいろんな形の詰め合わせ。
かわいくて、ちょっと贅沢して(笑)買ってしまいました。


一目ぼれのビー玉



かわいいでしょ☆



これを何に使うかというと!!











植木鉢



お気に入り+お気に入り



お気に入りとお気に入りの融合です。


かわいいでしょ☆


でもお母さんが

「重そうでかわいそうだよ。」

と言っていた。






・・・・それもそうだな。


でもかわいいから我慢してください。ごめんね。








明日から実習です。田舎者が都内にでるだ。
東京さ恐ろしいところだ。










がんばりまーす!

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/48-4c67ec28
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
