--.--.--

スポンサーサイト


2006.10.29

休日が終わってしまう・・・・。。

ご無沙汰しています。やまだまです。

ここ数日カウンターのまわりが1桁になってしまいました。
うん。寂しいことですね。
しかし書かないのがわるいのですね。

最近実習中だと申し上げましたが、これがなかなかどうしてか疲れるんですね~。

もう、家帰ってその日のまとめ書いて、パソコンの電源入れたら起動する前にパタンと眠ってしまう(私のパソコンはめちゃくちゃ起動が遅い。なんとかしてくれ旭ぽん。)


しかし!!さぼる事はよくありません!!最近ブログをつけるのが楽しいしねん♪
というわけで楽しく今日も参りましょう!!


実は先日の土曜日、工学院大学八王子校舎(?)にてライブをしてきました!!なんかおととしも行ったんだけど八王子って、なかなかどうして東京なのにのどかなところなんだよね。

校舎の横に坂があってね、駐車場を探している間に私とボーカルマサコイ・タナカは体力づくりのためにその坂を駆け上がることにしたんだ。
(私の最近の目標は腹を割ることだ。笑。)

一瞬でばてたよね。それはそれはマサコに驚かれるほどのものでした。


やっぱ少し走ろうかな・・・。と真剣に考えています。
デューク歩きは最近やってるんだけどなぁ~~~☆



リハーサルなんかが終わったあと、文化祭を楽しんだことのないメンバー面々は(大学の文化祭の日は学校が休みの日だという認識しかない)
文化祭を満喫することにしました。

だけどあんまり規模の大きいものではなかったので、私たちは進められるがままに東洋哲学研究部とやらの展示の教室に導かれていきました。

そこで撮れた写真



チェロ弾きのけーちゃん







なぜだか説明するのは面倒なので割愛しますが、けいちゃんはチェロを弾いてる(ふりをしている)この写真がいたくお気に入りで、


「俺の携帯でも撮って、撮って~」ととてもうれしそうでした。

ちなみに後ろに写っているボーカルのマサコイ・タナカは核兵器についての話を真剣に聞いています。
 








そんな工学院大学でのライブレポートでた!!!!!・・・・・・!?

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/51-8005c493
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
