--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.01

私の実習先

昨日カレーを作ったよ。







ざっと100人分くらい









といってもなべをくるくるまわしていただけです。
魔女がなんか薬を調合しているイメージをもってくれたらいいです。

おっきいへらでかきまぜます。

もう一日中カレーの中にいるようなにおいがします。




なんでこうも毎日毎日カレーが売れるのか。

なんでこうも毎日毎日中国人のお客さんは
「コンニチハ!!」と挨拶していくのか。

不思議な毎日です。

ちなみに私が行っている施設は、集団宿泊研修施設なんだけど、都内では驚きの安さで施設が借りられるそうです。国立だからなんだけどね、300キャパのホールが7万円で借りられると聞いたときに驚いていたのは私だけだったけどね。



宿泊も1泊2400円くらいでできるらしいよ。



プールも200円くらいで入れるらしいしね。



国立ってすごいね。(お母さんごめんなさい。笑)




ハイハットも安く手に入らないでしょうか(個人的な要望)
ハイハットが落ちているところがあったら是非紹介してください(貧乏人の個人的な要望)


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/54-c9690a97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
