--.--.--



2006.11.05

実習終了!!!!!!!!!!!!

実習が終わりました(^^)ノ

最終日はすんごく忙しくて、夕食だけで1000食提供!
他にパーティーとかも入っていて朝から調理師さんはかけずり回っていました。

いやぁ、1000食は大変だわ。
人かあふれかえってるし、メインのお皿2つ持っていく野球少年はいるし。(1チケットメインのお皿は1つ。当たり前。笑)

でも最後にいい経験をさせていただきました。
2週間お世話になりました。。

調理師さんがみんな良くしてくれて、料理の勉強もできてしまった気がするな!!

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/57-d5f8be22
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
