--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.10

2年生

いや、私は3年生ですが。



昨日学校に行ったら、掲示板の前で2年生が騒いでいました。



「行きたい実習先の希望調査~!?」

「そろそろ領域を決めるので検討するように!!??」

「えー!!もうそんな時期!?」

「早すぎだよ!!」

「行きたくないよ!!」






あー。そんなこと言ってた言ってた。去年は。
もうそんな時期だね。2年生にとっては。3領域の中から行きたい2領域を選ぶんだけどね。それの説明とかがそろそろ入ってくる時期だよね。


あ~。そんな時期もあったなと思いました。

大丈夫だ2年生。


なんとかなるらしいから。

なんとか、なんとか。ストレス太りはしたが・・笑。
(実習終わったとたん太った分やせました。)

あ~。もうすぐ4年生になってしまうのか。と感じた今日この頃でした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/62-e2734d62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
