--.--.--



2006.11.12

冬が来るどーーーー!!!

ちょこれーとのおいしい季節になってきましたね。


やまだまです。

そう、明日からいよいよ学校が始まってしまいます。
困った。

ちょくちょく学校には行っていたけど、やっぱ来いっていわれてないから行くのも苦痛ではないいんですけどね。。。

まぁ行きますけどね。



このところちょこれーとをやたら欲するのだがだんでだろね。
お母さんがちょこれーと好きだから、うちにちょこがない日はほとんどありません。

チロルチョコのきな粉もちはちょこれーととしては邪道だけど、結構はまっています。

おいしいちょこれーと情報があったらこちらまで☆

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/64-e175d071
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
森永の焼きチョコBAKEはおいしいよ~~~
100円だし♪
http://www.morinaga.co.jp/bake/index.html

なんか最近いらいらしたり情緒不安定だなぁと思ってたら、最近チョコを食べていなかった!!
やっぱ甘いもの食べなきゃね~私にとって食はやっぱ大事だわぁ。

あと、やまだまぶろぐ、りんくしてもいいかい??
Posted by かなみ at 2006.11.17 23:39 | 編集
かなむーーーん!!
コメントありがとうございます☆

反応が大変遅くてごめんなさい。。。

ナイスちょこ情報ですよ!!私も買ってみるわ♪
食は大切だよ~。同意見だよう!!

もちろんリンクおけーです☆
わたしもリンクするねー♪
Posted by やまだま at 2006.11.22 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
