--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.14

どじ子さん。

私は割りとどじ子さんらしいです。

いや、知っています。


昨日は忙しい1日でした。
久しぶりに学校が本格的に始まりました。

学校で行った内容自体は今日はあまりコメントすることがないのですが、(なんていったって4時間あそこに座っているだけというのは辛い)これからまた忙しくなるな。という嫌な感じだけはうけたよ。

とりあえず12月の臨地実習報告会が終わればこれもひと段落です。


昨日は学校に行ったら富士山が見えた。
それも絶景で、「なんだこの学校。」と突っ込みたくなりました。
毎年思うんだよね~。そう、毎年この時期がものすごくキレイに見える気がする。冬の始まりだからかな。

といっても、4時限ぶんは(9時半から4時半まで)大教室に缶詰。
パーポイント使うからブラインドは降ろすわで、次にブラインドが開いたときにはもう夕日で絶景でした。


夜からベース&ドラムリハ(まぁ個人練習だ。)があったので学校からスタジオへ。約30キロ。これがまたすごい渋滞してて、しんどかったなぁ。珍しくラジオを聞いて研究をしようと思っていたのだけど、今どこもいじめの話しかやってなくて気がめいりそうだった。

このリハってのがさ、割引券の期限がきれるから入れたものなんですね。なのにさ、









割引券家に忘れてきた。


どじ子っぷりを大いに発揮しました。

さすがにこれを忘れたままスタジオにはいけない。。しかし家に戻るのはめんどくさいし、ガスやばいし。。。








・・・・・でも忘れたなんていえない

だから家に戻りました。アホさっぷりに軽く泣けました(笑)

だから忘れたことはまだせいちゃん(ベース)にも旭君(エンジニアさん)にも言っていません。

わたしがそんなにアホだったことは内緒なのです。

ふふふ。ふふふ。。




無駄にへこんでいたのだけど、ドラムをたたいたら忘れました。
なんて単純な頭なのでしょう。


そんなこんなで昨日はいろいろあって無駄に忙しい1日でした。
しまりのない日記になってしまったのでこの辺で逃げることにしましょう!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/65-1414c66e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
