--.--.--



2006.11.20

鍋パーティーしたいんですよ。

今一緒にグループワークしている友達がやるっていうので、いっしょにやりたかったんだけどね、

今一緒に学校に行っている(車で)あきちゃんに「電車で帰って☆」って言ったら殺されちゃうだろーなと思ってあきらめました。

それから私は鍋パーティがしたいのです。

でも仲いいグループで一人暮らしの子はいないのでなかなか難しい。

バンドメンバーとやろうと思ったのだけど、企画まで立ち上がったんだけど、バンドメンバーで集まるとやることいっぱいあるから、時間がなくなっちゃって中止になりました。

残念。

だからみんな一緒に鍋パーティをしましょう☆

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/67-a10bf2c8
この記事へのトラックバック
鍋パーティin下関、ふぐ+山口県産名物「はなっこりー」を加えて見ました~
昨夜ふぐ鍋(てっちり)パーティ開催しました♪ | 木戸商店は本場下関から新鮮なふぐを全国直送、宅配専門店! at 2006.11.24 16:17
この記事へのコメント
したいねー!
単純に鍋が食べたいですの。
Posted by みゆき at 2006.11.20 17:11 | 編集
じゃあ、しよう!なべ!!

あきちゃんちで☆
Posted by やまだま at 2006.11.22 00:40 | 編集
海鮮鍋が良いですね。二枚貝は禁止されてますが、食べたいですね。
Posted by M田 at 2006.11.22 10:08 | 編集
あきちゃんちってとこがいいね、まゆらしい(笑)

じゃああきちゃんちに集合ね☆彡笑
Posted by ちぃ at 2006.11.22 16:32 | 編集
コメント遅くなったよ!!

ごめんでやす。


◎M田さん
海鮮なべいいですね。。カキがおいしい時期ですからね♪♪
火を通せばノロウイルスなんていちころさ☆
・・・・今年カキフライにあたったらしい・・って人を知っていますが(笑)


◎ちいちゃん
今年は白菜が安いらしいので、ぜひあきちゃんちの近くのいなげや(スーパー)で買い物をしてから向かいましょう。
 参加したい人は立候補してください☆
Posted by やまだま at 2006.11.23 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
