--.--.--

スポンサーサイト


2006.11.30

胃が痛い。。

どうも、胃が痛いやまだまです。


高校のころまでは「胃が痛い」って言ってる人をみると、

「胃が痛むってどんなかんじだろう??」とおもっていました。
どんなに合奏中に怒られても馬鹿にされても、2~3時間演奏会のサブタイトルについて某音楽監督と電話でやりとりしても痛まなかった胃が、、、


大学生になってその痛みを知りました。

最初はバイトでした(笑)
最初の1ヶ月放置プレイでしたから。

しかし次第にかわいがっていただけたので、胃が痛むこともなくなりました。胃が痛むのはおっきなミスをしたとき位さ☆


あとなんだかんだで、私の行く末について考え出すと胃が痛みました。このころから痛みやすい胃になってきた気がします(笑)


最近の私の胃は、


食べると痛みます。



コンビニで何食べよっかな~って迷っていると痛みます。





でも食べます。

そして痛みます。そして気持ち悪い。

うーん不摂生。


胃にやさしい何かを教えてください。
できればおいしいものがいいです。





コー○ック飲んどけば治るかなぁぁぁ。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/69-c00498f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
FC2の新着ブログ~から飛んできました。
いちこと言います。
こんにちわ

私も、つい最近まで"胃が痛む”ということを知らなくて
卒業課題制作時、仮審査締め切り3日前に朝方まで
作業していたとき、”胃が痛む”ということを
友人に話して、それは胃痛と聞かされて、知りました。

変な感じですよね・・・
胃に優しい食べ物・・・おソバとか良いと友人に聞きました。
 あと、基本ですが味の薄いものとか。
おソバは良くてもうどんは消化が悪いので良くないそうです。

それでは、失礼しました~
Posted by いちこ at 2006.11.30 03:01 | 編集
スープ系でもだめかな??
野菜スープとか。あとはあったかいホットミルクとかでまずはお腹をあっためてみたらどうかな??

とにかくお大事にね☆
Posted by ちぃ at 2006.11.30 17:25 | 編集
わっほい!
やさしいお言葉ありがとございます・・・。。


いちこさん、はじめまして☆

私はやまだまです。
今は胃の痛いやまだまです。
そばいいなぁ。そば食べたくなってきたぞ!!

胃の痛みを知らなかった私はとても変なかんじでしたね、、
しかし今や胃痛の常連です☆

いちこさんも胃をお大事に!!




ちいちゃん、ホットミルクいいねぇ。
しかし我が家には牛乳がないのだよ。

卵と牛乳とマヨネーズが常に家にない、ちょっと私も信じられない事態になっていることに最近きづいたんだよ。

じゃぁ、野菜スープですかね。
では手始めに鍋パーティーですかね。


あきちゃんちで。
Posted by やまだま at 2006.12.01 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
