--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.06

渋谷 0-EAST

もう少し、ライブの日のお話をしようかな。

6月4日は学校(埼玉県)から渋谷に向かいました。
学校を出るとき、ギターのけいちゃんからメンバーみんなにメールが入りました。

「こっちはすごい雨だよ。」

って。あら大変だ。今日は傘もってこなかった。。。とどきどきしながら学校(埼玉県)を出ました。まだ晴れてたな。

渋谷到着(1時間位かかったかな?)

なんだ晴れてるぢゃん。やんだんだね。と。



そしたらなっち(私の学校でのかなりの理解者です☆)からメールが着たんだな。

「こっちはすごい雨と雷だよ。さすがロリクレだね☆がんばって!」

って。あれ。私ったら雨と反対方向にすすんぢゃったんだね。


なんとラッキー☆



渋谷0-EASUTまではそれほどかからず15分くらいでした。
しかし見つけてびっくり。

箱がデカイ。。どうしよう。はいっていいのかなぁ。

とりあえずけいちゃんに電話。。

「迎えに来て~」

来てくれるといってくれたはいいものの、なかなかきません。
そんなに広いのかな。ってドキドキ。

確かに広かった。けいちゃん案内がてら迷うし。こらこら。

ステージはほんとに広くてとても気持ちよかった。

いつかここを満タンにできたら。



バンドマンはそれを夢見てがんばるんだと思った。

やっぱり私もバンドマンなんだね。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yamadama.blog73.fc2.com/tb.php/7-93dd19e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
